船瀬俊介ホットジャーナル

無料メルマガ見本


 無料購読 申込みは、こちらから→
 毎週、月曜日に発行します。

<メールマガジン見本>

<船瀬俊介>【虚偽報告】コロナに関して数々の不合理

┏━━┓ 
┃勧善┃船瀬俊介
┃懲悪┃ホットジャーナル
┗━━┛        3月29日
□■ 知らなければ殺される ■□
━━━━━━━━━━━━━━━

―― 子ども達の未来のために、
   マスクを外しませんか!

あなたがマスクを外さない限り、子ども達がマスクなしで遊びまわる景色は永遠に失われます。

「外を歩くのに、なぜマスクをする必要があるのですか?」

この問いに、あなたは明確な返事ができますか?

テレビ報道されているからですか、鉄道構内のアナウンスを聞いてでしょうか。
道歩く人が全員マスクしている光景が異常に見えませんか?
まるで戦時統制社会のようです。
政府は「憲法改正」を目指しているようにしか思えません。
子ども達が戦場に送りださせる不安が起きませんか?

新型コロナウイルスに関して、数々の不合理があって、普通ではありません異常です。
故意に何かを成し遂げようとしています。

以下の2つ動画をご覧ください。

 <1> コロナ死者数の虚偽報告
    愛知県感染症対策本部
https://youtu.be/8eDnGeSC0tU

愛知県感染症対策本部に来た、厚生労働省の通達(虚偽報告指示)です。
日本全県に通達されたはずです。
要約すると

「コロナが死因でなくてもコロナで死亡と全数を公表しろ!」

と言う通達でした。

また、テレビでは、連日「PCR検査で感染者が増えた」と煽り報道をしていますが、
「感染者」とは「発症者」ではないのです。
インフルエンザに「感染」しても、免疫力の高い方は「発症」しません。コロナとて同じです。

しかもそのPCR検査とて正確ではありません。
アデノウイルス、マイコプラズマ、クラミジア、インフルエンザA、インフルエンザB にも
陽性反応が出る場合があるのです。
PCR検査は、万能ではないということです。

 <2> PCR検査の無意味(参議院)
https://youtu.be/PUSh9LEcO4Y

政府が発表している、「コロナ感染者数」は、インフルエンザも含まれています。
その証拠に、今年のインフルエンザ罹患数は、まるでゼロに等しいのです。ウソではありません。
厚生労働省自らHPで発表しています。
テレビで取あげない限り、皆さんが知る術はありません。

厚生労働省で、毎年発表されているインフルエンザ罹患数・・
今年は何人かお教えします。

━━━━━━━━━━━━━━━
令和2年 12月4日 発表
厚生労働省健康局結核感染症課
インフルエンザ様疾患発生報告(第13報)
https://www.mhlw.go.jp/content/000701414.pdf

本調査は、保育所、幼稚園、小学校、中学校、高等学校において
休校、学年閉鎖、学級閉鎖があった場合に、その施設数を計上するとともに、
当該措置を取る直前の学校、学年、学級における在籍者数、患者数、欠席者数を計上するものである。

 今週 令和2.11.23~令和2.11.29
 患者数    0人
 昨年同期 15,534人
━━━━━━━━━━━━━━━

ようするに、昨年11/23~11/29 の一週間で、
保育所、幼稚園、小学校、中学校、高等学校において、患者数がゼロ。
前の年の同じ週は、患者数が15,534人居たということ。
15,534人はどこに消えたのか?
インフルエンザが、コロナにされているように思えませんか?

その上、東京都が発表したこの数字!
―――――――――――――――
新型コロナに感染して死亡した325人の平均年齢は79.3歳。
80歳代の感染者の死亡率は33.9%に及ぶ。逆に50歳以下の死亡率は0.5%。
―――――――――――――――
果たして本当にコロナで死んだのか疑わしいし、
そもそもコロナ罹患の多くは、高齢者施設での院内感染との報道です。

 ◆都内のコロナ死亡者9割近くが基礎疾患あり
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20201208.html

新型コロナウイルスに子どもが罹患してもほぼ無症状であることが多いとされてます。
10歳未満で亡くなった子どもは、世界でも確認されてません。
小児の罹患(死亡者ではなく感染者数)は、約0.2%です。
それでもあなたは、我が子にマスクをさせて苦しめたいのでしょうか。
感染者全体としても80%の方は無症状。
70歳以上であっても症状(発症)が出るのは約半数です。

亡くなる方は、ほぼ60歳以上で基礎疾患のある方です。
肺疾患、心臓病、高血圧、糖尿病など。
基礎疾患があっても循環器疾患、呼吸器疾患がなければ、過度に恐れる必要はありません。
マスコミの影響(煽り報道)により過度に心配される方が多い様です。
70歳以上であっても元気な方は心配ありません。

さすがに厚生労働省は、ウソも突き通せないと考えたのか、
最近、コロナを「指定感染症」から外して、インフルエンザ並みと態度を変えて来ました。
「新型コロナウイルス感染症」は、2021年2月13日施行の感染症法の改正により
「指定感染症」から「新型インフルエンザ等感染症」へ変更したのです。

 ◆(厚生労働省)感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律等の改正について
https://www.mhlw.go.jp/content/000733827.pdf

インフルエンザ並みなんですからマスクは要らないでしょう。
子ども達の未来のために、もう本当に、マスクを外しませんか!

         (了)

購読申込み (無料発行)

 無料購読 申込みは、こちらから→
ページのトップへ戻る