船瀬俊介 著作本(テキスト改版本)
ホットカーペットでガンになる ―
“電磁波”出さない安全タイプに買いかえよう!

ホットカーペットでガンになる 書影

※イラスト、図表なしのプレーンテキストなので、ブログやツイッターで利用しやすいです。
 著作権は追及しません。どんどん広げてください。
※メール添付にて送付いたします。

【内容説明】
電気カーペットが暖かくなるのは、なかの電線に電気が通っているからです。 電線に抵抗があるので発熱するのです。あれだけ暖かくなるには、そうとうの電流が流れます。 すると、すごい量の電磁波がカーペット表面から出ます。 この電磁波は、人間のからだには、とても悪い働きをします。 もっとも困るのはガンの引き金になる…ということです。電磁波でガンになる。 それを証明し、警告する研究論文は、世界中で数え切れないほどあります。 この本で紹介するのは、そのほんの一部です。

【目次】
第1章 全国で一億枚の“発ガン”マットがつかわれてきた
第2章 電磁波をださないホットカーペットに買いかえよう
第3章 気づかなかった「電場」のこわさ・白血病4.7倍!
第4章 電磁波ストレスのない住まいづくりを考える
第5章 これほど体によくないとわかっています
第6章 過敏になっても明るく生きてやる
第7章 できるだけ工夫して気持ち良く生きよう!
第8章 海外ではどうしているのでしょう?
第9章 はっきり言おう危ないものはもうやめろ!
 ※内容が一部変わる場合があります。

【書評】amazon カスタマーレビューより
「ピンチはチャンス!これら難題を乗り越えたところに、新しい技術と競争力も生まれることでしょう。」
 著者の船瀬俊介氏のあとがきの一文です。
船瀬氏の著書は「買ってはいけない」よりも前の世代の本から読んでおりますが、今回の本はなかなかいいです。 読むと分りますが、ただ単に危険性の指摘だけではなく、“技術的な対策”に多くのページを割いていることや、安全な商品・技術開発における、正しい意味での進化発展した環境づくりを目指している姿勢が伺えます。 副タイトルも“電磁波を出さない安全タイプに買い換えよう!”です。
ホットカーペットだけではなく、電磁波に関してオールマイティーな角度で書かれている本です。 具体的な電磁波対策の仕方や、対応してくれる業者の一覧、電磁波を出さない商品の紹介や電磁波防止グッズの販売ルート商品解説など、盛り沢山の内容です。
電磁波対策の建築に関しても、すでに実績のある数社が独自の技術的なノウハウを情報提供しています。 実に多くの電磁波対策業者やメーカーの情報提供により、対策の内容も具体的であり、これから新築やフォームを考えている方にとって有益で貴重な情報源となるでしょう。
また、生体磁場や体内電圧、DNA、松果体やメラトニン、セロトニンなど、人体にかかわる臨床的な最新データーの考察も必見です。 世界各国の最新情報やガイドラインも判り易く解説。
さて、電磁波出しまくりホットカーペットが市場から姿を消すのは・・・ この本の売り上げと比例するのか?

━━━━━━━━━━━
  ま え が き
━━━━━━━━━━━
お宅は、ホットカーペットをつかっていますか? 床に敷くだけでポカポカあたたかくなる。ありがたいものです。 あなたも愛用なさっておられるでしょう。 なにしろ日本全体で一億枚が売られたそうです。 その、あなたはこの本のタイトルに仰天されたはずです。 ホットカーペットでガンになる……!?  しかし、それはほんとうのことなのです。 電気カーペーットが暖かくなるのは、なかの電線に電気がとおっているからです。 電線に抵抗があるので発熱するのです。 あれだけ暖かくなるには、そうとうの電流がながれます。 すると、すごい量の電磁波がカーペーット表面から出ます。 この電磁波は、人間のからだには、とてもわるいはたらきをします。 もっとも困るのはガンのひきがねになる……ということです。 いますぐ「安全」なカーペーットに買いかえることを、おすすめします。 「電磁波を出さない」電気カーペーットが、すでに市販されているのです。 商品名は“エレクトラックス”です。
      ●
「安全」とみなされている電磁波の強さは一ミリガウスです。 これは、おぼえてください。ホットカーペットは、なんと300ミリガウスもあぶない電磁波を出しつづけています。 あなたは、その上で昼寝をしていたわけです。 家族全員、その上で晩ごはんを食べたりしていたのです。 赤ちゃんも、その上でスヤスヤ寝かせていたのです。300倍もあぶない電磁波を浴びながら……。 4ミリガウス以上では、子どもの白血病は4.7倍に増えます。 脳しゅようは10.6倍です。日本政府が大きな予算を出して行った研究結果です。 電気カーペーットは、4ミリガウスよりさらに75倍もすさまじい有害電磁波を放射しているのです。 子どもが脳しゅようやガンにならないほうが、おかしいくらいです。 電磁波でガンになる。それを証明し、警告する研究論文は、世界中で数えきれないほどあります。 この本で紹介したのは、そのほんの一部です。
      ●
でも、わたしたちの政府は、なんの対策もおこないません。 「電磁波はからだに有害でアル」。みとめた瞬間に大変なことになります。 世界で送電線の下に家が建て混んでいるのは日本だけです。たとえば送電鉄塔が密集している大阪府、門真市中心部は白血病死は127倍です!(府平均と比較)。 これら悲しい犠牲者への国家賠償や住宅移転費用などなど……全国規模では最低でも100兆円を超える目のくらむおカネがかかります。 だから政府は電磁波の有害性を未来永劫ぜったいに認めません。 だから「規制もしない」「注意もしない」「表示もしない」のです。
      ●
だから、強烈な発ガン電磁波を出しているホットカーペットの上で寝ている赤ちゃんが白血病で死のうが、お年寄りがガンになって苦しもうが、知ったことではありません。 水俣病をはじめ、なんども、なんどもくりかえされた悲劇を思いおこしてください。 このクニにとって国民のいのちを守ろうという発想などハナからありません。ムシケラとおなじなのです。 ぎゃくにガン、白血病などが増えると、抗ガン剤メーカーなどクニと癒着している巨大企業がおおいにうるおいます。 おわかりですね。クニは、あなたの家族の健康もいのちも、まもってくれません。まもるのは、あなた自身なのです。 それでも、あなたは愛用のホットカーペットに、ごろりと横になる勇気がありますか?
      ●
電気カーペーットをやめる必要はありません。 すでに街で売られている商品の約一割は「電磁波を出さない」というキャッチフレーズで売られています。 しかし、それらは電磁波の「電場」と「磁場」のうち、「磁場」のみを除いた商品です。 あとの半分の「電場」はそのままです。 わたしは「電場」と「磁場」両方を、世界で初めてカットした“エレクトラックス”を推せんします。 二畳敷きで三万円と価格もそんなに高くありません。
電磁波成分の「電場」も人体に有害なのです。 小児白血病を4.7倍も激増させるという報告もあります。(ゴギール論文) 自殺が2.8倍も増えるという恐ろしいリポートも。(バリス論文)
欧米の住宅コンセントは三つ口です。 三番目の穴でアースして有害「電場」を地面に逃がしているのです。 日本の二口では、あぶない「電場」が家中にたまって健康に悪さをします。 この本では、これまで知られていない「電場」の問題についてもくわしく書いています。
      ●
危険な電磁波は“人類最後の公害”といわれています。 クニも企業も、あなたの健康をまもってくれません。 そのいっぽうで電磁波過敏症という新しい病気が激増しています。頭痛、めまい、疲労感、不眠、いらいら……なんでもありです。 みえない電磁波ストレスにからだもこころも悲鳴をあげているのです。 政府は、なにもしてくれません。自分のからだ、家族の健康はみずからまもるしかありません。 あぶない電磁波からわが家をまもる。自分をまもる。そんな工法、建材、工夫、商品はあります。 完全ではありません。しかし、そうとうレベルまで有害電磁波を防いでくれます。そんな自己防衛の工夫も紹介しています。

ただし、自分をまもるだけではだめです。
高圧線を人家以外の場所に移させる。
ケータイ中継タワーの電波をストップさせる。
立ち上がり、戦い、勝ち取った。そんな、人たちが全国におられます。
暮らしといのちをまもるとは、そういうことなのです。
  以上
続きは、返礼品(メール添付にて送付)にて

支援金 5,000円(税別)返礼品

 申込みフォーム

※フォームには、全支援項目が掲載されています。

あなたの質問にお答えします。

地元の議員さんを巻き込んで「5G 反対活動」をしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。

総務省が旗振りをして進めている「5G」です。議員さんが動くとは思えません。
今は、全国の同志と共に広報活動がスムーズに行える方法を構築するべき時だと思います。
宮崎県小林市では、携帯基地局の新設・増設・改造に関する条例が制定されました。この時は、電磁波の影響で保育園児が鼻血を出すなどの人体的被害が出て、初めて議員さんが動き出して成立したのです。
「5G」でも健康被害を待っているわけではないのですが、安易に動いて失敗する可能性があります。今後、5G 反対同盟も皆さんと共に活動するためのツールの用意や、活動方法を伝えて行きます。


支援金リターン(返礼品)は、各種ご用意しています。
3,000円 支援
【脱】生活習慣病
●5つのセルフ・ヒーリング【基本編】小冊子(A5版28頁)
(船瀬俊介 著作)10冊
5つのセルフ・ヒーリング【基本編】小冊子

●『まごわやさしいこ』マグネットシール
『まごわやさしいこ』マグネットシール
返礼品を見る
3,000円 支援
【脱】認知症・糖尿病
●なぜ中国は認知症に「音響チェア」導入したのか?
(船瀬俊介 著作)
なぜ中国は認知症に「音響チェア」導入したのか?

●出版記念講演会 DVD
●船瀬俊介 & 森下敬一博士 コラボ DVD
●音の波動で病気が治る!(A5版 16頁フルカラー)1冊
●音響免疫療法 総合パンフレット
返礼品を見る
5,000円 支援
5G 反対リーダー支援
●週刊 女性自身(5G特集号)
女性自身(5G特集号)

●女性自身 見開き5G特集 コピー用 A3台紙
●反対回覧チラシ(100枚)
●クラウドファンディング広報チラシ(100枚)
●船瀬俊介 & 森下敬一博士 コラボ DVD
●ホットカーペットでガンになる
(船瀬俊介 著作)テキスト版
返礼品を見る
6,000円 支援
【脱】老化エイジング
●固定観念を解き放て『脱一般人』(KAZU先生 著作)
固定観念を解き放て『脱一般人』

●ヒップキュット(2個)
ヒップキュット
●5つのセルフ・ヒーリング(A5 版28頁フルカラー)1冊
返礼品を見る
15,000円 支援
【脱】電磁波生活
●丸山式『ブラックアイ』
ブラックアイ
返礼品を見る
18,000円 支援
【脱】肥満スタイル
●らくわく! 1DAYファスティング(照井理奈 著作)
らくわく! 1DAYファスティング

●チャレンジテキスト(2枚)
●チャレンジサプリ(新月 久高島の塩)
●照井理奈先生の電話アドバイス付き
照井理奈先生
返礼品を見る
20,000円 支援
【脱】アトピー
●玄米粥(30袋)
●天然醸造生みそ
●天然ミネラル塩
メダカの学校

遠藤榮子 著作「助けて!アトピー」
※先着7名様に、
遠藤榮子 著作「助けて!アトピー」贈呈!
返礼品を見る
60,000円 支援
【脱】体調不良・ガン
●食養生士 山本美智子先生 電話アドバイス(3回)
食養生士 山本美智子先生
※食養生士 山本美智子先生プロフィール ⇒

●メディカル食養生テキスト(一式)
●乳酸酵素ラテリア 2リットル(1本)
ラテリア 2リットル
●5つのセルフ・ヒーリング(A5 版28頁フルカラー)1冊
返礼品を見る
90,000円 支援
【脱】IH生活
●スーパーラジエントヒーター卓上型 GX-1000
ラジエントヒーター GX-1000
●クッキングBOOK(A4版 48頁フルカラー)
●酵素玄米お試しセット
返礼品を見る
300,000円 支援
船瀬俊介 講演出前
●全国へご自宅出前
船瀬俊介 顔写真
「船瀬俊介でございます。
あなたのお近くへお伺い致します。」
返礼品を見る
500,000円 支援
【脱】オール電化
●電磁波良化 分電盤 MINAMI 1台
分電盤 MINAMI
※地域により設置料は見積もりとなります。
返礼品を見る
11月9日(土)STOP THE 5G 全国ライブ中継 開催! 18:30~20:00

パソコンでもスマホでも無料視聴できます。ブックマーク必須!

 ⇒【全国】ライブ中継 視聴URL

Page top icon